ギャー!!


スライサーで指切っちゃいましたネガティブネガティブネガティブ


結構痛い爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




最近、やっとスライサー買ったんですよ。


ニトリでスライサーザルボウルセットっていうやつ。


便利そうだな!と。




初めて使ったんですが

ソッコー、指切った💦


右親指です。


きゅうりを薄切りにしたかったんだー!!




今まで、細切り?千切りみたいな

スライサーは使ったことあったんだけど、






↑ののじのみどりもってる!





薄切りのスライサーは

使ったことなかったんですよね💦



多分なんですけど、

千切りのスライサーは、あんまり

指切らない気がする。


薄切りは、刃が大きい?から

スッパリいっちゃう気がしました爆笑爆笑





刃の近くに

指注意とか

赤字で書いておきたい💦🤣



全然指切るなんて

頭なく使ってしまったので爆笑爆笑



水に強いマステとかあるのかなぁ。

そういうので

書いておこうと思ったのでした💦



国民生活センターでも

注意喚起されてるみたいでした。












ちなみに、前は、離乳食作ってる時に使った

ダイソーのハンドル野菜カッターの刃を

洗ってる時に指切りました💦






離乳食には便利だったんですけどね。

洗うときも気をつけないと!!!







血は止まってよかったんですが


右親指が痛いと以外と困る。



うんちのオムツ交換のときに

手間取ってしまい💦


💩が手についてしまったので


うわ!感染したらヤバい💦💦


と、思って、今後のオムツ交換は

手袋しようと思いました💦






きゅうりの薄切りは

フォークに刺して

スライサー使ったらいいみたいです!









気になってるおままごとキッチン!