1歳7ヶ月になって

急に、1人遊びの時間が増えました!


今まで15分程度1人遊びしてくれたら

御の字だったのが


最近1時間以上してくれる。


よって、急激にテレビの時間が減りました。



今まで、家事するときとか、ご飯作るときとか

私の朝の支度とか、ずーーーっと

テレビ見せておかないといけなかったので


1時間半〜2時間くらいみせてたのが


ここ1週間、テレビゼロの日もあるし、、、。


ただ、娘は車嫌いなので

車の移動時間はYouTube必須💦


それくらいかなぁ。



車嫌いって珍しいよね。

お絵描きボードもたせてるけど

5分しか遊んでくれない💦





一歳半検診で、テレビの時間

1時間半って書いたけど


一歳半検診終わった途端


平均30分くらいになったんですけどw




今週、行けばよかったな🤣

って思ってしまいました。





遊んでるのは

メルちゃん





はじめて図鑑




この二つがメインです。







話変わって💦

Xで、風呂が2ハンドル混合水栓は

引っ越し3大辞めとけにあげられていたけど





わたしは、2ハンドル混合水栓が大好きで


今のマンションは、

最近の一般的なやつだけど



2ハンドル混合水栓に全部変えたいと

ずっと思ってるくらい好きです。



え、少数派なの?




実家→2ハンドル混合水栓 

一人暮らし①→シングルレバー→使いづらいなぁ。

1人暮らし②→2ハンドル混合水栓

え、めっちゃいいやん!!!

今→シングルレバー→使いづらいなぁ。。



だって、熱いお湯でないじゃん💢


だからいつも60度設定にして

主人にいつも怒られる爆笑爆笑爆笑爆笑



2ハンドル混合水栓のほうが

好きな温度にしやすいのよ。


シングルレバーは、真ん中くらいにしても

好きな温度にならないのよ。




Xでは不評だけど

2ハンドル混合水栓に全部変えたい今日この頃でした。(主人に怒られるやつ





欲しいもの〜💕


















うちの子の成長を感じた瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する