こんにちは。


今日は、とっても寒かったです💦



朝から、祖母のケアマネさんに電話して

30分くらい話し込んじゃったせいで


お出かけがバタバタになりました爆笑



ずっと祖母のことが頭の中で

モヤモヤしてるかんじです💦




今日は、ランチにサイゼリヤにきました。


わたし、ファミレスの中で1番

サイゼリヤが好きなんですよね💕


家から5分圏内にできてほしいです。🤣





2番目は、ロイホ です。



サイゼリヤ大好きなんだけど、、


お水もセルフサービスなので💦


ワンオペ外食の時に困るネガティブネガティブ



あと、今日知ったことなんだけど



可動式の机には、ベビーチェアが

つけられないっていう社内ルールがあるそうです真顔💦ひっくり返ったことがあるらしい💦



私がいつも利用している店舗だけなのかもだけど、


可動式の机→ベビーカーごと○ベビーチェア✖️

固定式の机→ベビーカー✖️ベビーチェア○


だそうで、


私みたいに

娘がベビーカーで寝ている間にお食事済ませて

起きたら、娘をベビーチェアに座らせて

お食事タイムっていうのができない驚き



今日は、それを知らずに入ってしまったし


他に、娘のごはん食べさせられる場所の

あてもなかったので、


起きてからベビーチェアがつけられる席へ

移動させてもらったんだけど💦


店員さん的にはめっちゃ迷惑だろうな💦



迷惑かけてごめんなさいネガティブ

って感じで居た堪れなかったです真顔


忙しくはなさそうだったけど、

移動は迷惑だよね💦




お水も完全セルフなのほんとだるい。




ワンオペには厳しいな。

サイゼ大好きだけど。 




ベビーチェアあるだけありがたいから

本当感謝しかないんだけど


まさかの盲点でした爆笑爆笑





サイゼ美味しいよねぇ。









ほしいおもちゃ