昨日は生理痛しんどくて、


主人が仕事休みだったので


午前中は

主人に預けて、寝てたのですが



預けている間

ホントテレビみせるよねぇ!!!!!





テレビ見せずに遊んであげて‼️


とは思うけど


娘も、パパならテレビをみせてくれる!


とか思うみたいで難しいらしい📺💦




なーんで、育児=テレビみせるなんだろうと

ぶつぶつ思いながらも


しんどいので目を瞑る。





娘が好きなのは

おかあさんといっしょ。


なぜか、歌以外。


ファンターネと

歯磨きしたりするやつとか

ハッケンジャーとかお絵描きするのとか

好きみたいです。(歌以外ならなんでも?)






あとは、意外と

えいごであそぼ!も嫌いではなさそう。



ただ、週1しかない💦



シナぷしゅは、

オープニング(歌)だけ好き。


歌が好きな珍しいやつ。








↑ぬいぐるみは好き💕




主人もおかあさんといっしょ

エンドレスに飽きて

(飽きるほどみせるなーーー!!とは思うけど)




何か他にないかな、、、


と、



しまじろうのサンプルDVDをみつけて

みせたら


まさかの娘、大喜びだったみたいです!!





一歳のお誕生日付近でもらった

サンプルDVDだけど



宣伝みたいなやつもニコニコしてみてたらしい。




ちなみに、

YouTubeにもしまじろうチャンネルあって

車移動のときにエンドレスで見せてるけど


歌以外のやつ、大好きです。


英語のやつと、生活習慣のやつ。






↑コレ大好き。



そうそう、主人とも話してたけど

ヤミーって昔は習わなかった?よね?





ちなみに、サンリオ英語のサンプルもみせたらしいんだけど、それは嫌いだったらしくて💦



いや、まぁ、よかったよ、

大好き💕それしか見ません!!ってなったら

35万だっけ???知らんけど。笑





しまじろうならYouTubeにたくさんある

(けど、ほとんど同じのしか見ない💦)



そういえば、前のハッピーセットの

しまじろうサンプルDVDもあったような!??





うちの子は

車で寝ないし、嫌いなので結構

車移動が大変爆笑爆笑



お絵描きボードで10分くらいしか持たないし💦







車では

ひたすらYouTubeのしまじろうに頼ってます💦








いつか子どもチャレンジも

しようかなと思いつつ、、、


Xで、昔より微妙になった!?とかの

話題みて悩んだり爆笑






しまじろう好きなら

始めてもいいかなとか思ったり!?







ベビーくもんも気になるとかもいいつつ

結局行ってないし🤣笑




動画とかYouTubeは

車移動のときに結構みせちゃうから



他の時はテレビは

なるべくどうしても!の時だけにしたいけど




難しいなーうーん。



1日1時間が目標だけど、、、







うちの子が1人遊びしてくれる

はじめて図鑑






うちの子が好きなおもちゃ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 







今後欲しいおもちゃ