マックのハッピーセットのカービィが

すごーーーく人気みたいですね!!



カービィってそんな人気って

全然知らなくてビックリしてしまいました。








そういえば、少し前に

主人がUFOキャッチャーで

カービィのぬいぐるみをとってきたことがあって

飾ってあったなぁ、、、



と思ったので


主人に伝えたけど


ふーん。以上でした。





わたしはポムポム派かなぁ。









今日は、絶賛生理痛です泣



出産したら軽くなるとか言った人誰よ!!!笑



全然変わらないんですけど




先日、祖母の家に残薬整理しにいったときに

箱いっぱいのカロナールがでてきたので


生理痛に効いたらいいなと思って

少しもらってきたんですが


(カロナールって今、不足気味とかきくしね)



カロナール、効かなかった!!



2錠飲んだんですけど、、、



痛みは2割減くらいで

飲まないよりはマシだけど、、、



ってくらいでした。


3h後にソッコー、市販薬のイブ飲んだら

痛みが

7-8割減して感動したんだけど、、、



キレイに6hで効果切れました笑




晩御飯の準備してるころは、ちゃんと効いていて

そろそろ6時間なるけど、、と思いつつも

食後に追加飲もうかなと思ってたんですよ。



ご飯食べ始めた最初は、余裕だったのに


あと、二口ずつくらいのときに

急に、もう無理!!!!!!!!無気力無気力無気力無気力


ってくらい痛くなって

追加飲んで



ちょっとベットで寝てくる!!!!

30分くらいで薬効くと思う!!!!


って消えました🤣




食後まで待てなかった🤣






市販薬のイブで効くのありがたいけど🤣





そんな感じで

生理痛しんど。です





今回は、そこまでイライラしないかなぁ。


















娘の1人遊びに!!はじめて図鑑🍓






↓このカレンダー欲しい!!






時計欲しい!!!!