今日は、主人の友人家族とお食事会。


個室の海鮮丼屋さんでした。美味しかった🐟



お子さんは、3歳前くらい。

一年半後はこんな感じかぁ花花

とっても可愛かったです〜!



もっとお話ししたかったけど

娘がグズグズだったのでなかなか

深掘りできず、、、笑





そのあとは、イオンモールへ。


娘がなかなか寝ないので

階段往復ひたすらで疲れさせたら

2時間20分もお昼寝しましたふとん1ふとん1


最近、1時間未満のお昼寝が多いので

ビックリしましたニコ


トイザらスにいったら

金曜日にはなかったと思われるものが

追加されていたような気がしました。




↑これの白とか5000円くらいだった!


赤ちゃんいないけど欲しくなった🤣



まだ残ってる〜!とかコレは売り切れたんだぁ!

とか思いながらぐるぐるしてました。





食事用のエプロンが70%+15%引きになっていて

100円均一より安かった!レジでビックリ!!


3枚で110円!


お出かけ用はコストコの

使い捨て使ってたけど

なくなった&破る💦ので

しばらくはこれにします。






↑コストコのエプロン人気だよねぇ。

みんな破らないいい子なのかな???


ちなみにおうち用はベビービョルン使ってます。




そのあと、イオンで

お買い物してたら



かさねてつめるコンテナが

1650円→330円になっていてビックリ!!









重ねられるなら優秀だし

おもちゃいれになるね✨と

買ってしまいました。笑



ミッキーとプリンセスのを1つずつ買いました。



お菓子も一応入ってました!






可愛くて大満足です。








安くて驚いたもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



プティマインのキティさん可愛い💕






欲しいなぁお願いお願いお願い



娘が好きな絵本📚