トイザらス70%OFF SALE

昨日参戦してきましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート




私の戦利品






この4個のおもちゃを買いました。







すみっことミニーさんがそれぞれ1200円くらいで

ボールは150円くらいでパズルは200円くらいで

3700円くらいだったような。










意外と買って良かったのが

このミニーさんのアイスクリームやさん🍦🍦


ミニーさん英語で喋ってかわいいし

ピンク系のポップなカラフル感が華やかだし


ちょっと場所は取ると思うけど


買って良かったです。








他にも欲しいものはたくさんあったのですが

ベビーカーで電車に乗るので


あんまりたくさん持って帰られず爆笑爆笑


ほどほどにしました。




ちなみに、行ったショッピングセンターは

買ったものを入れるロッカーがあったので

帰るまでそこに入れておきました!助かる✨







↑すみっこ積み木残っていて600円とかじゃなかっかなぁ???たしか。

すみっコのものはチョロQとかあったような気がします。


あと、アニア?とかは結構残ってました










安くて驚いたもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




相変わらずよく遊んでるのは




メルちゃんのお世話





はじめて図鑑も大好き


 

パン工場も