今日の午前中は、

支援センターのイベントに

行ってきましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


娘が寝ている間にcafeランチしてから


午後からは一歳半検診。


その後は公園へ行きました。


公園の↓↓一人で渡れるようになっていて

ビックリしました!





手すりもちながら1人で渡れて

すごい!!歩く歩く




今日は、とても暖かくて

コート持っていってたけど全然入らなくて

カーディガンで充分でビックリ!!



公園日和でした🤗





ここもとお洋服買ったりしてるので

お洋服の購入の話多くなるかもです。






年始にSALEで20%OFFくらいで

購入したスカートが半額なってて

凹み爆笑爆笑







まぁ、めっちゃお気に入りで

週1.2くらい着てるからまぁいいか。



色チ買うか悩む爆笑爆笑







欲しいなぁ。。。






最近買ったのは



ペプラムのトップス





SALE品だけど、

ミント色だし

七分袖くらいなので春っぽいです。



白パンツに合わせて着ようかなと。






みんな洋服どこで買ってるんだろう???








最近娘が大好きな初めて図鑑





一歳半くらいからおススメ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




プチプラファッションはここ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




娘ちゃんの服買いました♡





プティプラは縫製もしっかりしているし

乾燥機ガンガンいけるから大好き♡






インスタで人気の日めくりカレンダー




絵本棚も欲しいなぁ。