とうとうメルちゃん買いました。




おせわだいすきメルちゃんと

ロングヘアメルちゃんと悩んだんだけど



結局、娘が選んだ方にしました。









ロングヘアメルちゃんも可愛いけど

小さめの小道具が多そう!?



私がみたお店では

ロングヘアのほうが500円くらい高かったかな。

いろいろはいってるしね。




おもちゃ屋さんのメルちゃんコーナーにいったら

すごく嬉しかったみたいで


ずっと大きな箱を離さなくて

一生懸命に持ってました。




以前に支援センターで

メルちゃん達にドライヤーしてあげていた姿が

可愛かったので


ドライヤーが入っているセットが

いいなと思っていたのですが、







ドライヤーが入ってるセットは

6000円くらいするのね💦



そしたらまたまたおもちゃの卸屋さん!?を

ウロウロしていたら







わたしのヘアメイクセットっていうのが売っていて

えっ、これちょうどいいやん!!


って思ったんですが


12個セットで1100円なの🤣🤣


(卸屋さんだからバラ売りない💦)



100均くらいのクオリティなんだろうね???




1100円なら

ドライヤーのために6000円のセット買うより

メルちゃん単品で3000円弱とドライヤー買ったほうが安いけどさ



12個もドライヤーいらんわ、と。




お人形さん好きそうなお友達に

配りまくるか!?



10人かぁ。🤣🤣




どっかバラ売りしてないかな。





それこそ、探せば100均に

ありそうな感じするけど、どうなんだろ。。。




ネットで検索した感じだとなさそうだけど。




すみっコとかキティのヘアメイクセットは

1000円くらいっぽいから

コレ買うか!??











メルカリとかみたけど

昔ハッピーセットにドライヤーついてたみたいで

それはでてたかなぁ。





できればダイソーとかにあるといいな。





ちょっとなんか良さげな

おもちゃのドライヤー探してみます。








うちの子が好きなおもちゃ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 













 


明日は午前中は支援センター 

午後からは一歳半検診です。ドキドキ。