プティマインリアンで

スカート買いました!!




ボリュームタックスカートって書いてある通り

ボリュームがすごいです。


そのぶん、暖かい気がします✨✨




ゴムなんだけど、結構緩めで

Mだとちょっとキツくなってきたような気がする

私でも少し大きいかなぁ、くらいでした。


LかL Lくらいありそう。



プティマインって

子の服は縫製とかしっかりしているイメージあるし

作りも他メーカーより

小さめなイメージなんですが



リアンは、工場違うのかなってくらい

縫製はよくないし💦

作りも大きめなんですよね。


マタニティでも着れる感じなのかなぁ。





親子コーデとか出来るし

綿素材が多いし安いので◎




ボリュームタックスカートの

リンクコーデは↓↓











まだ届いてないけど

プティプラも買いました。






可愛いよね〜💕






日めくりカレンダー気になってる✨✨





最近は初めて図鑑がお気に入り!






もう少し大きくなったらほしい↓↓







娘が大好きなメルちゃん