ルピシアの福袋梅18を買いました。


だいたい毎年?買ってる気がします。







  1. ルイボス・アールグレイ(○)
  2. デカフェ・白桃(○)
  3. オーガニック ルイボス ナチュラル(◎)
  4. ピッコロ(◎)
  5. ラビアンローズ(△)
  6. デカフェ・マスカット(○)
  7. スウィートドリームス(△)
  8. ジンジャー&レモンマートル(△)


毎年似たようなラインナップで

微妙に違うなぁって感じです。


去年までは、デカフェ・アールグレイだったのが

ルイボス・アールグレイになってるのが、、、


味違うかな???



フルーツ系は、デカフェ・白桃とマスカット。

デカフェさくらんぼ🍒がそんなに好きじゃなかったのでその二つで良かったです。



ジンジャーは、そこまで好きではないけど

飲まなくはない感じですね。



1番好きなのはジャルダン ソバージュです。


一回しか福袋に入っていたことないです🙀💦


ヤミーとかピーチメバル、

キャラメルラムも好きかなぁ♡




シャルダンソバージュが入ってるなら

竹でもいいかなと思うけど

今年は入って無さそうですね。。。




またしばらくルピシアの

お便りがくるのが楽しみです。






年末セールのお買い物

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する