今日は、支援センターで

託児ありのストレッチ講座がありましたにっこり


託児ありのストレッチ講座、

見つけたら行くようにしてるんだけど


近所の支援センターでもコロナでお休みしていたのがやっと再開になり嬉しかったですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート







↑このストレッチボールを使った運動で

すごーーーく気持ちよかったですニコニコ飛び出すハート



次回は三月とのこと。


待ち遠しいなー!!








今日、地味にイラっとした話。


駅ビル1階のなかなかこない

エレベーター前の大行列で待ってたのね。


私は下に行きたい。

でも、行列の前の人たちは上に行きたい。


1階だから全員降りた。


行列の前の人たち(若い男の子たち)

おしゃべりしながら、これ違うー!

って言いながらも行列を譲ってくれない。

から、


下乗ります!!って大声で言ったのに

ドアが閉まるの止めてもらえず💦

(おしゃべりに夢中!)



エレベーター、空のまま下に降りてしまう!!




ってなって、


そのあとすぐ上行きエレベーターは

戻ってきたけど


5分以上10分近くかな。

待てど暮らせど

下のエレベーターは来ませんでした💦



一本電車乗れず💦🚃



行列の1番前なら上だろうと下だろうと、

ボタン押したりして、ドア開けとけよ💢💢


下乗られる方いませんか!?とか声かけて

通れるように配慮しろよ💢💢




12月は人も増えるし

こういう地味にイラッとすること増えそう。



なるべくイライラしないように

平穏に過ごせますように。


イラッとしてもここに書いて成仏しよう✏️








今日のティータイムは

ラフランスパフェ。



ラフランス好き♡🍐






先週食べた梨のパフェ🍰







娘のお昼寝タイムに

ケーキやらパフェやら

食べまくってるので


全然体重が戻りませんネガティブ







↑プティマインのこのトレーナー可愛くてよく着せちゃう。




おぎそのすくいやすい食器を買ったら

スプーン食べができるようになりました。







圧縮バックは娘の着替え入れに大活躍中。


欲しいスカート↓






クリスマスプレゼントどうしよう🎁