クレヨンデビューしてみました。





いただいていたベビーコロールがあったのに

全然使ってくれない娘ちゃん。






かわいいのにね。



うちの子 はどうやら

丸いものには興味な差。




なので歯ブラシも






誤飲防止のまぁるくなってるのは

全く使ってくれず💦





↑うちは、

エジソンママのりんご🍎にしたのに


ほぼ使わず💦






↑これだと喜んで

歯磨きするように💦




スプーンも丸いのは嫌いみたいで





↑こういうのは全然使ってくれず💦





なので多分、ベビーコロールも

お気に召さなかったみたい💦





積み上げるのは好きみたいだけど。




そんで、

支援センターのクレヨンとか

おうちのペンとか色鉛筆で

殴り書きするようになったので



クレヨンデビュー🖍




クレヨンとかクーピーとかクレパスとか

いろいろあってよくわからないけど



無難そうな



さくらクレパスの

水で落ちるクレヨン















↑お絵描き帳とお気に入りバックセット

っていうのがあって











トイザらスは

1980円の40%割引で1200円くらいでした。




自宅用に買って娘がお気に入りになったので

同じセットを義母宅用にも購入!!



お絵描き帳は

消して何回も使えるみたいです🖍





うちの子が好きなおもちゃ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


いろいろクレヨン系あるみたいだけど

どれがいいんだろうね。


よくわからないけど


とりあえず娘は楽しくお絵描きできてるので

買って良かったです。