買って良かった付録








付録目当てで雑誌買っちゃいました〜💕




グロー







↑この圧縮バックを目当てに買いました。



圧縮バックって初めて知りました。


楽天でも売ってるんだね。





↑旅行用の吊り下げ良さそう。




一時預かりや託児をお願いするときに

絶対いるのが


・バスタオル

・着替え

・オムツ


なんですが、


バスタオル嵩張るし💦


と思ってました。




それで、今回圧縮バック購入してもう

常に持ち歩こうと。


(先日、支援センターで💩もらしてしまい

着替えお借りしてしまった💦)




・バスタオル

・着替え

・オムツ予備


をいれてリュックの中に入れることにしました。




無印のリュックに入りました。







↑このポケットのところに入りました!!


























いつも持ち歩いてる必需品

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



お陰でめっちゃコンパクトに持ち歩きできて

助かってます!!