今日は、主人のお昼休みに

ランチデートしましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート




主人は、都会で買い物とか嫌いなので

そういうデートあんまりしたことがなかったな。



それに、家から車で行くと、

待ち合わせとかしないから


都会で待ち合わせしてご飯食べるみたいなの

すごーく新鮮✨✨








ランチが終わったら

主人が会社の中で履くサンダルと

来年の手帳を買いに行きましたニコニコ



たくさんサンプルあったから履き比べ!!





↑主人は、↑のサンダル買ってました‼︎










↑短時間履くなら↑がパープルが1番気持ちいいけど、長時間は厳しいかなって感じでした。


一瞬なら一押し!!












私は、ニトリの↓↓がめっちゃお気に入りです。



コレも気持ちいいよ〜♡




主人は仕事戻ったのでわたしは

娘ちゃんを寝かしつけ〜!!



イベントバナー

 


娘ちゃんが寝たので

私はスタバでお茶🍵🫖


相変わらずゆず

シトラスティーホット飲んでますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート