11月になりましたね。



10月31日までだった

ホットペッパーのポイント失効してた爆笑爆笑



娘のタイミングでお店に入るから

予約するの難しいのよね。


比較的当日予約できるところを

ピックアップしてたんだけど、忘れてた〜!


仕方ないけど、500円分ランチ代、、、爆笑爆笑


うーん!またポイントこないかな🤣


期間限定ポイント要注意。




今日は、子育て教室にいってきました。


前半講義で後半はグループワークというか座談会。


講義は臨床心理士の先生。


子育て講座って結構心理学多いよね。

そういうの好んで行ってるからかもだけど。



講義だけより、そのあと座談会あった方が

アウトプットになるから良かったと思う。





そのあと、30分お昼寝してくれたので

ランチ!




とんかつ食べた!


写ってないけど、ご飯がめっちゃ美味しかった&

店員さんが優しかったにっこり




隣をガチャガチャ言わせて片付けておられたんだけど、娘が唸りだしたのに気がついて、音がしないようにソッと片付けてくれてめちゃくちゃ気が効くしありがたいな、と思ったし


娘が起きたあと

娘の離乳食でご飯食べさせてたら、

おかわりお持ちしましょうか?って

声かけてくださったりして


優しい店員さんでよかった。

感謝にっこり飛び出すハート飛び出すハート






今日、電車で🚃行動したんだけど

満員で立ってる人が多くて殺伐としている中で

優先席に、荷物置いて広々使う人なんなん💢

しかも、鏡みたりして🪞余裕💢←しかも多分男。



カート引いたお年寄りの方々が

座れなくて困っててもガン無視!



優先席に若い子座ってても

生理中かもしれないし、

体調悪いかもしれないけど


荷物は体調悪くないやろ💢




荷物置いてる人ホント無理💢






娘は、今日も🥧のこと忘れてるみたいです。


なんで?そんな忘れるものなの?



え、大丈夫!?


もう、卒乳かも。。。



名残惜しいのはママだけかな。





UNIQLOのボディスーツ長袖買いました。





ケアセラの大容量タイプ

ポンプタイプで使いやすい💕




なめらかなので肌に塗りやすいです✨




クリスマスまでにほしい🍰🎄