相変わらず歯が痛くてなきそうですネガティブネガティブ


なぜ、お盆休み中にこんなことに‼︎


さて、このお盆休み
ワンピースを2枚買いました。


1着目はミッシュマッシュです。







シアーシャツワンピース。

くすみブルーの感じが好きで買いました。

ミッシュマッシュは独身のころからお世話になってます。若すぎるかなって思ったけど、時代にあわせて、長い丈の服になっているから大丈夫そうでした。





もう一枚はオンワードのany SiSエニィスィス

any SiSは、今まであんまり買ったことなかったです。

結構キレイ目なのかな?




ネットの画像なかったので写真とってみた。


なんか、こんな服昔持ってた。

リッチミーニューヨークだったかな。


膝丈くらいだったな。


同じような柄でも流行で形とか、

長さとか変わるから



その時代にあわせて、好きな傾向の服でも

買い直さなきゃいけないんだな、と思いました。





あとね、悩んでたのが


ミッシュマッシュのティアードワンピースで。




今年、ティアードも流行ってるよね。。。



一気に可愛らしくなりすぎるかなって

悩んでますネガティブネガティブ













かわいい〜♡

ターコイズとパープル欲しい‼︎



色的に

カーディガン着たら秋まで着れそう。。。











株の話。

お盆って、実は平日だし

しれっと株式市場動いてるよね。


んで、

昨日のミルボンの急落怖かった〜!


ここもと、短期で何度か触っていたけど

今は持ってないからよかったけど、


まさかあんなに急落するとは!!



まっさかさま!!

バイオ系でもないのにあんなねぇ

落ちるナイフや!




落ちたところ、拾いたかったけど、ね。我慢。





まぁ、優待良さげだし、

塩つけといてもいいかな、なんて思ったけどさ。




今日は、どうかな!?













ヤーマンの優待もそろそろ決めなきゃ。


なんにしよ!?