本日ミスド二回目〜!




今朝は、普段5時台に起きる娘が7時になっても

起きてこず、なんだか心配になって、

みるだけでは飽き足らず、

触ってしまい娘を起こす💦💦💦




いやだってねぇ、なんか心配じゃない!?🤣






友達と支援センターに行く約束をしていたが

多分、朝寝するから遅くなるかも、、、?

の予告通り


ベビーカーに乗せた瞬間

爆睡したので、1回目のミスド🍩



12時まで起きないので、支援センターに連れて行くが、支援センターの玄関で起きる(ここも毎回起きるスポット!)



30分くらい遊んでランチへ。



近隣は、ベビーカーで入れる店が少ないのだけど

(しかも一台は双子ベビーカーなので)


支援センターの前に、

障害者雇用のA型の飲食店(定食)

があるのを発見!


しかも、口コミみると結構美味しいらしい。



福祉施設ならベビーカーでも

邪険に扱われないだろう、笑

みたいな感じで新規開拓したら大当たり!!



味も美味しいし接客も(責任者の方も)

いい感じの対応で◎


リピ決定。



食後は、イートインのあるケーキ屋さんへ🍰







桃まるごと🍑🍑



はぁ〜贅沢✨なひととき。



美味しかった♡



今週の自分へのご褒美

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




その後は支援センターに戻って遊ぶ。



その支援センターは、スタッフさんが

良い方ばかりで、ホント行くのが楽しいニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



隣の市の支援センターなんだけど

近くて助かる♡




支援センターの閉館までしっかり遊んで

ベビーカーのせたら爆睡ふとん1ふとん1



2回目のミスド🍩







ポンデフレンチクルーラー食べてみたよスタースター





娘ちゃんはいつ起きるかな!?









イベントバナー

 







↑気に入って遊んでるつみき✨






お散歩には帽子が必須!!