今朝も娘チャン5時15分起き。

朝に思うこと

 

 

 朝早いなぁ。添い乳したり、


ミルク飲ませてみたりしたけど、

寝る気配なかったから、

諦めてまたモーサテみる!🤣



夜片付けてなかったキッチン

とか片付ける時間ができてよかったけど、


眠い〜ふとん1スター




今日は、10時から

隣の市の子育て講座だったから


ま、早起きできてよかったかなニコニコ


って思ったのに


結局、時間バタバタ🤣🤣



早起きしても時間の管理が苦手すぎてショボーン


結局バタバタになるのが、いつも、、、。



なんでー??


タイムマネジメントの講座も受けたい🤣






 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



今日は、子育てにおける

アンガーマネジメントの講座でした。


無料の託児あり!




ブロ友さんに紹介していただいたんだけど


行って良かった!!!




行動認知療法に興味がわいた!


講座の後に先生に質問しにいって

行動認知療法のおすすめの本教えてもらった。





↑ワーク買ってみようかな。








またゆっくり学んだことまとめてみます✏️




ベビーカーで娘チャン寝たから

ファミレスでゆっくり〜♡



















前場は講座いってたから全然みてなかったけど、結構上がってたのね、後場はボチボチスタート?