ワークマンのオンラインで

撥水服を爆買いしました!




ホントは、店舗に行きたかったんだけど

ある程度目星つけるためにみていたら



欲しい服①→オンラインのみ

欲しい服②→A店のみ

欲しい服③→B店のみ

欲しい服④→在庫なし

欲しい服⑤→C店


みたいな感じで



もう、バラバラ🤣



A店とB店とハシゴとか絶対無理だし

とりあえず、ネットで買っちゃえ!みたいな感じで

サイズとか全然なかったし、好きな色もないけど

とにかく撥水服を買いまくった!!

L Lはさすがに大きかった笑笑





↓全部撥水です。







オンラインになかったけど欲しかったもの↓↓













いつもいってる水遊びは

着替える場所が

トイレくらいしかないところなので






↑このワンピースで行きました!



モスグリーンなんて、なかなか着ないので、

新鮮でした🤣




丈が長め(L買ったからかも)

なので、そこそこ濡れるけど


外に出たら秒で乾くし


下着は濡れなかったし


着替えるところがないときは

コレにしよーと思いました。



いろんな人から、そのワンピースいいですね!

防水ですか?って聞かれまくったので


ワークマンです!!!!!!


って言いまくりました。



そんなに暑くもないし

UV加工もしてあるからとりあえずよさそう。




うちの子、抱っこせがんでくるので、、、

撥水が助かる。


ちなみに、レインコートは暑かった。


Tシャツは、ガッツリ濡れる、透ける!



なので、撥水服で乗り切ろうと思います。

(更衣室ほしい、、、)






↑コレもL買ったけど大きかった。


最近、MとLの狭間で悩んでます。。。🤣



UNIQLOだとMで小さいなと思ってL取り寄せしたら大きかったり💦


L大きすぎと思ってM買ったら小さかったり💦




昔の服漁ってたら、Sサイズがでてきたから

あー20代はずっとSサイズ女子だったわ!

なんて懐かしくて

とりあえず履いてみたらなぜか入ったり!!←なぜ!?謎すぎる💦



昔着てたワンピース、やっとのことで

ファスナーあがった!と歓喜したら、

お腹ぽっこり目立ちすぎたり🤣



まだ、お腹戻ってないです🤣🤣




難しい〜爆笑爆笑爆笑爆笑








ワークマンでお気に入りは

↓撥水スカートなんだけど





撥水だけあって、暑いです🤣



靴は↓が気に入ってます。





着替えるところあるなら

ラッシュガードとかもよさそう。








子は、水遊びパンツ+水着なんだけど

ハミオムするので、

ヒラヒラがついている水着がいいな、と思いました










昨日、プティマインの水着着てる子いて可愛かったなぁ。







お庭あるお家、こういうときいいよね♡