先日、「牛乳飲まなかった!」と書いたのですが







野菜生活のすくすくサラダの

ぶどう味を買っていたので




すこーし入れてみたら

牛乳めっちゃ飲むようになりました!













本当は4倍希釈なんだけど


多分10倍希釈くらいにしてみた。



実質、ジュースと同じようなもの?なので

砂糖不使用とかでも糖ではあるし

継続して飲ませるかは分からないけど


とりあえず、コレ入れれば飲める🤣

みたいな感じで思っておこうかと。



牛乳って賛否両論あるけど

どうなんだろう、ね。







11ヶ月になったころくらいから


離乳食の気分の波が激しすぎて

毎日困惑。



基本的に、大根の手づかみ食べは

おかわり要求してくるくらい好きだったのに、


少し前急に大根拒否になって


昨日またあげたら、おかわり要求が。




昨日は白米拒否で、海苔巻きにしたら

海苔だけ食べるとかだったのに、


今日は、白米オッケーらしい。


昨日はかぼちゃのおやきも食べたけど、、、?

かぼちゃのグラタンは食べない。





ダメなのは、パンと手羽元。


日替わりすぎて、もうよくわからない。




機嫌は悪くて食べながら

泣いたりするけど、

口にいれたら食べるし!🤣



完全に気分やさんの離乳食に振り回されて

何パターンも用意しては

ご機嫌を見計らってます。

















結局帽子買いました〜♡





↑オムツ捨てるのにパン袋使ってます。



イベントバナー

 



ラッシュガード良さそう。




綺麗なボウル。