隣の市の施設のイベントにお邪魔して


今日も水遊び♪♪



すごい大きな滑り台があった!!



2歳の子は登ってたけど、滑るのは諦めてた🤣




スタッフさんが10人くらいいて

子どもともたくさん遊んでくれていたので

良かったです〜!



ナースさんもいて、

常駐しているからいつでも

なんでも相談してくださいねー!!とのこと。






あと、屋根付きの屋上みたいなところ?だったから

日陰だったし、涼しくてよかったです◎


ひなただと親が疲れちゃうよね💦




娘は、抱っこめっちゃせがんでくるので


前回Tシャツだったけどガチ濡れしたので

今日は、レインコートにしました!笑


あと、着替えも持って行って、

トイレで着替えました!!



レインコートはね、暑い😵☀️☀️













ラッシュガードって暑くないんかな!?










水遊びのあとは

疲れてぐっすり寝てくれるから助かる〜♡





夜ご飯はマグロ買ってきてマグロ丼にした‼︎🍣




娘ちゃんにも、湯通ししてお裾分け♡


トロッとしていて美味しかった〜♡


分厚くて最高‼︎






今年の暑さ対策

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

ことしは、あと水遊びイベント5回あるので

全部行けるといいなー!!










それと、エアラブ

今日は、しっかりつけました!








買って良かった♡


わたしは、2を買いましたが特に問題ないです!