今日は主人と娘と

ショッピングセンターにいきました。


そこはショッピングセンター内に

隣の市の支援センターが

入ってるんだよね〜!!



だから、支援センターで遊ばせつつ

主人と交代しながら

買い物できるので好きな場所ですニコニコ飛び出すハート


車で30分くらい🚘








UNIQLOのコットンバギーパンツを

前に購入したんだけど




↑結構暑くなってきたのでにっこりネガティブ

真夏用に

リネンブレンドタックワイドパンツを

購入しにいきました。







最初、パープル狙いだったのに

オンラインでみて


思っていた色と違っていたのと



コットンバギーパンツはLだったのに

こっちはMがちょうどよかったり、と。


実物みたり試着してみたりすると

思っているのと違っていたりするから

やっぱり見るの大事‼︎





ナチュラルの色のMが欲しかったけど

店頭には在庫がなかったので


別の店舗にその場で注文かけました。

(便利なシステム!)



取りに行かなきゃ〜!


ちょっと都会のほうだけど

来週くらいに行けるといいな真顔










支援センターで遊んだあと

娘ちゃんがベビーカーで大爆睡して


1時間40分も寝てたので

久しぶりにゆっくり買い物したら


なんかいろいろ買うつもりないものも

買ってしまった!

ゲラゲラ


危険ビックリマークビックリマーク






雪肌精のアリエル柄の泡洗顔買ってしまった〜!








こういう限定品に弱いのよ。。。



洗顔がなくなりそうなので

買わなきゃとは思っていたけど、、、。


完全に衝動買い!!






あとは、

タオル美術館の

ガーゼワンピース。





ワンオペでお風呂のとき

バスローブだと暑くなってきたので良さそう。




お洋服は

オンワードのany SiS


が、結構良さそうなのあったかなぁ。



セールあってるのに

セールじゃないやつのほうが気になるにっこり






↑こゆワンピース大好き❤


あとは、綿100のトップスとかあったし

今回は買わなかったけど、、、

またのぞいてみようかなぁ。。。






他には

セザンヌのクッションファンデが

評判良さげなので購入してみました。








クッションファンデは初めて‼︎





アルビオンからのカバーマークからの

まさかのプチプラ!セザンヌ!


でも評判良さげだし

肌にあうといいなー!



お出かけのときはカバーマークで

普段はセザンヌにしようかな。





ショッピングセンターを

ボケーっと歩いていたら

前の職場の仲良かった子に声かけられてビックリ!



すごくグルメな子だったから

またご飯一緒に行けたらいいなー🥩



また高級フレンチ行きたいナイフとフォークナイフとフォーク




主人とフレンチ行っても

毎回なんだかなーってなるから

(味わかってるのかな?とかね)


そういうのはそういうの好きな子と

行った方がいいよなぁって思っちゃう。




高級フレンチ、一人で行けるなら

全然ひとりでいくよ!ってくらい好きなんだけどw


そこそこくらいのフレンチのランチなら

全然ひとりでいけるけど🤣



やっぱり敷居高そうなところは、ねぇ。



ホントに行きたいのは

ランチやってない店だったりするし







久しぶりにあって

フレンチまた行こう‼︎🤣ってなったけど


行けるかなぁ。行けるといいな。