Twitterで、夏のメッシュ下着は肌荒れする情報をみてから、綿100のメッシュじゃない肌着探しに翻弄中〜!!


今回は、赤ちゃん本舗いってきました。



事前にネットで探していて。



ピンクはメッシュだけど

グリーンはメッシュじゃなさそう。

(ワッフル地!?)







買いました。




というか、

メッシュじゃない綿100はコレしかなかった。



これは、ワッフル地ってやつかな!?


ノースリブタイプ。






赤ちゃん本舗では、

売り切れの商品が気になる!!






ひんやり綿100ロンパース


見本があって、

めっちゃひんやり気持ちいいの!!



コレいいじゃん!


ってなって


店員さんに見本のコレどこにあります?


って聞いたら


売り切れてるよねぇ。やっぱり。








ネットも在庫ないもんネガティブネガティブネガティブ




赤ちゃん本舗って、

他店お取り寄せできないらしい無気力無気力無気力


しかも、再入荷もないんだってネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ



近隣店舗在庫も微妙で、、、。

結構遠いところじゃないとない。









綿100で、ひんやりってこれから重宝しそうなのに

もうSOLDOUTなんて残念すぎる💦





すでに半袖メッシュ2枚もってるのと

先日のイオンの天竺キャミ2枚と

今回の赤ちゃん本舗の

ワッフル地タンクトップタイプがあるので




今年の夏使ってみて

メッシュでも意外と肌荒れしないなにっこり

とかわかれば来年からは

こだわりなく

綿メッシュでもいいのかなぁとは思うけど




どうなんだろ??



ワッフルも凸凹してるよねぇ。

肌にあうといいなー。

肌荒れしなければいいんだけど。








今年の暑さ対策

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



高くても良いものなら

コンビミニがキャミのフライスある。



イベントバナー