スープストックに久しぶりにいってきましたにっこり


OLのころは昼休みによく行ってましたニコニコ






娘と来れるなんて感慨深い‼︎






今回の離乳食は

鶏肉と7種の野菜のミネストローネでした。




離乳食食べてから

寝てくれたら

ちょうどいいかなーって思っていたら


スープストックに並んでいる間に!!

寝てしまったふとん1ふとん1ふとん1ふとん1



まぁ、いいか、ゆっくりご飯食べられるし!!


と、思ったら、

珍しく全然起きなくて🤣🤣




普段、30分程度で起きるのに!!



30分くらいで起こしたらまた寝た爆笑爆笑



離乳食食べるまで帰れま10になりました。🤣



その後のスケジュールもあったので

45分くらいして起こして食べさせたけど🤣



座席数多くて混み合ってない店内だったから

良かったけど

タイミング悪い爆睡でした。






スプーンは持参しているものをつかいました。

寝起きだから抱っこで食べさせたけど

ベビーチェアーもありました!







わたしは

東京ボルシチにしました!


久しぶりに食べた。



内祝い何件かスープストックにしました!
















わたしもほしい!!笑



スープストック美味しいよね〜💕



私が行った店舗

意外と男性も多くてビックリ!


休日だったからかな!?