おはよーございますにっこり飛び出すハート飛び出すハート


旅行のお話の続きですスター





続き






↑この写真を撮って

ぐーぐるの画像検索にかけて

説明書をみつけだし


使い方をみてみると



衝撃の事実が!!!


説明書はこちら







本製品はプレイヤードでありベビーベットではありません。お子様を寝かせた状態での使用時間は

1時間を目安にしてください!





ん!?



そもそも、ベビーベットじゃなかった🤣


ま、別にいいんだけどね。



今までこのベビーベットを借りた人は

どうやって使っていたんであろうか!?

気になる〜‼︎



柵落ちないから寝かせるの難しいと思うけどな。








気を取り直して

お布団だけ出して和室に運ぶ…。




最近、うちの子稀に

寝る前のミルク飲んで🥛

そのまま転がしておいたら

添い寝添い乳しなくても寝たりするんだよね。



(添い乳が楽だからわたしは添い乳するけど,

主人が寝かす時にミルク後時々スッと寝たりする)



それで、和室のベビー布団で

寝てくれたらいいなーって


1割くらい期待してミルク飲ませたんだけど



旅行だからなのか


大興奮して


全然寝なくて爆笑爆笑





ちょっとやそっとじゃ

寝なそうな手強そうな雰囲気だったので、



ベットを壁につけて

添い乳。。。。



ただ、壁側に寝せて添い乳すると

反対側、、、どうしよう。




落ちないかな💦

娘、寝相悪いんだよね、すごく。




30分ずつくらい乳あげて

なんとか寝かせたのは10時半くらい。


1時間以上かかった、、。



そして、

0時と3時くらいに起きて、、、爆笑爆笑



壁側に寝せているのに

私を乗り越えようとするし💦💦



ベットを左側につけてたので、

左乳だけ痛いし、、、爆笑爆笑


全然寝ないからずっと乳差し出してた!笑

永遠かと思った〜!笑


幸せな時間だとはいえ、

早く寝てよ〜💕







和室にしておけばよかったー!

それかお金払って

お布団敷いてもらえばよかったー!



みたいなことを夜中三時に思いました!!笑




でも意外と翌日、

スッキリ起きられてビックリ!!


リフレッシュできた!!



みんな、赤ちゃん連れ旅行のとき

洋室とか、ベットとかだとだと

どうしてるんだろー??





和室一択!???





そいねーる屋さん、

ホテルに営業してくれないかな!?笑



って思ったのでした🤣




てゆか、誰があのプレイヤード、ベビーベットだと思って用意したんやろ?絶対子どもいない人だよなぁ。めっちゃ気になる〜!!笑


アンケートに、あれベビーベットじゃないですよ〜!って書こうかと一瞬思ったくせに


結局

ベビーベット貸していただいて助かりました!ありがとうございました。って書いてしまう私、、、。





















そうやって試行錯誤するのも旅行の醍醐味!!?



旅行の日は↓を着せたよ〜💕




可愛かったスタースター






ちなみに、ベビーのシャンプーやボディーソープは

キュレルのトライアルセットを持参しました。





キュレルアプリでポイント貯めたらもらえたりするので、興味がある方はやるとお得ですよ!!