私のやめられない無駄遣いは


付録です笑笑



買っちゃった〜!




ゼクシィ付録




ポール&ジョーの

サングラス猫可愛い💕



しかも、コンビニだと

クリアファイル付きですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



可愛すぎる〜♡





エコバッグ

300円だと1回3円のビニール袋買うの

100回でもとがとれるからね笑



エコバッグってコスパ悪いよね。



ちなみに、

去年のゼクシィのポール&ジョー

使いすぎて真っ黒なって

先日やっと洗濯しました💦



それでも多分100回はまだ使ってないね。。




1000円越えのエコバとか

絶対モトとれないからね🤣




ちなみに、私がモト取ったかなと思ってるエコバは

リサラーソンの付録の








↑780円だったんだけど、

カラビナはメルカリで売れたし


すご〜くたたみやすいから未だに重宝してる✨✨



大きさもちょうどいいし

なんか使いやすくて。



これも先日洗いました。

真っ黒だったよ、汚なw



ゼクシィの海外版






ゼクシィ国内リゾート




どっちもポール&ジョーのポーチ


可愛い♡



全種類欲しいけど


ポーチの墓場行きなんだろうな無気力



でも、欲しい真顔



やめられない無駄遣い




 

 誰かポーチの使い道提案して笑




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する