発達には良いけど

マナー的にはグレーという!?


滑り台の逆さ登り!!



発達に良いと聞いたらやりたいけど

マナー的にグレーなら


人様がいないときなら!?笑



というわけで


誰もいない支援センターで




娘ちゃん。

初の滑り台登りに挑戦!!





結構いい感じで上の方まで登ってました。


ママとパパが運動神経皆無なので

頑張って鍛えなければ‼︎🤣






誰もいないときならアリですかね!?




だって発達にはいいもんね。。。




おうちに買うか悩ましい。




支援センターにあるしなぁみたいなね。






今日は、ママ友さんとお花見いって🌸

初、外で離乳食(しかも公園で)





↑こういうパウチのままあげたけど

あげやすかった!!




初の缶ミルクは引くくらい飲みませんでした💦






缶ミルクたくさん余っているのになぁ爆笑


離乳食は好き嫌いあんまりしないので

(瓶のニンジン🥕と、ブロッコリーそのままは食べなかったけど)


まさかの缶ミルク飲まない事件びっくりしました!




もう一回試してみてダメそうなら

誰かにあげようと思います。


(災害用に買ってたんだけどな)