まだずっと先の話だけど、、、



Twitterで

トイトレがトレンド入り!!


何事かと思ったら







どうやら、小児科医が

トイトレは2歳半以降に

行うことをお勧めしているらしい。



医学的な観点!?



保育園にいったらオムツとれるの早い!?

オムツ早い方がいい?とか思ってたから


ビックリ‼︎







赤ちゃんの発達って

早い方がいいのされるものもあれば?


少し遅い方がいい?と

されるものもあるから

難しいよね。





私の知ってる知識?だと


寝返りと腹ばいとはいはいは早くてもよくて

(練習させてよし!)


お座りとつかまり立ちと歩くのは

遅くてもいいというか


あんまり早く習得させないほうがいい

ってイメージ。




違ったらごめんなさい。

(いろんな考え方あると思いますし)




TwitterとかYouTubeとか

いろんな人がいろんな視点から話すから

いろんな意見があり


難しいよね爆笑爆笑
















今日も四時起きで‼︎




四時からあんよでキック鳴らしてた爆笑爆笑






今日は、ひな祭り🎎



うちは、今週末する予定です













子育てで参考にしているのは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する