セリアのカーテンクリップ可愛い♡と思って購入。






ブルーとホワイトがありました。



めっちゃ可愛い♡



と、思ってつけてみたら



布がひっかかる!!




同じくセリアのアンティークカーテンクリップと比較








お花の方はギザギザが小さい!から

布にひっかかってイライラ爆笑爆笑


糸引っ張っちゃうしねネガティブ






↑この形状の違いは

買ってみないと分かんなかったなぁ。





結局、アリスの写真フレームの飾りにした  笑





これはこれで良き。








あと、

キティのまな板がなかったって書いたけど


キティの計量スプーンもなかった。


(え、もしやキャンドゥ!?)


計量スプーンの中では

1番使いやすかったのになぁ。





軽量スプーンいろいろ買ったけど

意外と使い勝手ってあるのよね。


どれでもいいわけじゃないというか。




シンデレラフィットとかいうけど


なんかわたしの力では


なかなか思うようにいかない驚き



収納苦手無気力無気力



















今日はお買い物のとき

ベビーカーで

2時間くらい寝てくれていたから



めっちゃ楽でした。




今夜も寝てくれるかなぁにっこり







ベビーカーは

アップリカのスムーヴ使ってます。





ドリンクホルダー欲しいな






来年のひな祭りに欲しい。