ノムソーの株


一株だけ持ってます。



なぜもっているかというと


一株持っていると


毎年カレンダーくれるんだけど


そのカレンダーが


地味に使いやすいからです。



サイズ感が丁度いいんだんだよね。




そんで


先日


アンケート書いたら


ボールペンあげるって


お便りがきて



ソッコー出しました🤣







ちゃんとボールペンきたにっこり飛び出すハート



そんでジェットストリーム。


うんうん。書きやすい✏️





こゆのすごく嬉しいけど!!

↓おうちにたまるよね🤣





野村総研様

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


自然と家に溜まっていくもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


ボールペンたまるよね。🤣



そして、捨てられない🤣





個人的には

ブレンってボールペンが好きですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート







DAISOとかにもあったりするよ飛び出すハート




実はジェットストリームより好きかも。












今日お雛様出そうかと思ったら

(本当は大安とかがいいけど)



あれ、いろいろ組み立てとか大変なのね。



え、無理ってなって

ビックリして閉じてしまった爆笑爆笑



そのまま飾れるくらいに思ってたよ驚き
















りかちゃんお雛さん可愛いニコニコ飛び出すハート飛び出すハート