毎日3時半起きしんどい〜無気力無気力


やっぱり12時就寝6時起きが良かったな🤣



最近は概ね、

7時から8時の間に寝かせてるけど


毎日3時半には夜泣きで授乳真顔



その後、娘はすんなり寝るけど

眠れない私ネガティブネガティブ



そんで、毎朝しんどい爆笑爆笑



7時くらいに娘と主人が起きて

わたしだけ眠いみたいなw








今日は、児童館

(支援センター)行ってきましたにっこり




紙皿タンバリン作りました飛び出すハート






↑こういうやつです。







↑中にはどんぐりが入ってるらしい。




娘に持たせたけど

角が目に当たらないかちょっとヒヤヒヤしました。




もう少し角まあるくしたほうが良いかな。






↑の前で写真撮りましたニコニコニコニコ













もうすぐ100日祝いです。ドキドキ〜。


袴は↓のピンクにしました。







授乳ケープは↓にしました。





最近購入しました↓↓



めちゃくちゃいいです💕




プーメリーもオススメニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート










今日のよるごはん

・ナスと鶏肉の甘酢炒め
・おくらとなめこと豆腐の味噌汁