断捨離祭りでまた服を大量に

処分することにしたので、

セカストに持っていきました。


前回、50着くらい持って行って

1着も買取不可にならず


安かったとはいえ

全て買い取ってもらえたので


その調子で行ってみたら、、、



17着しか買い取ってもらえず、350円。



えー!


しかも、1時間で終わるって言ってたのに

1時間半後に行ったら、まだ終わってなくて


もう一回行ったし!!



大きな紙袋3袋分持って帰る羽目に🛍




えー!こないだはホントひどいのでも

全部買い取ってもらえたのに、、、なぜ?


まだ、あれから3ヶ月?半年は経ってないよ。



そんなに方針変わったのかな??




あんまりビックリしたので

2件いったら


次の店では3点買取してもらえて

30円でした💦


一円買取しなくなったのかな???




結局計380円。


ガソリン代元取れたかな!?💦





2件いってダメだったら諦めつくか💦















結局、近くの公民館の古布回収に出しました〜!









断捨離苦手すぎて、整理整頓苦手すぎて


くらしのマーケットから


整理収納アドバイザーさんにきていただきましたよ。


妊娠後期になって慌ててやったけど

間に合ってよかった。



「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。



ぜひ、ベビちゃんお迎えする前に

キレイなおうち目指しましょ♪







今回の楽天お買い物マラソンで購入〜!

↑ベビーベットはカトージにしました✨

そろそろ届くかな!?





届いたらレポします。



決め手は

お値段と収納棚とお掃除ロボットが使えることでした!!



ゼクシィBaby 妊婦のための本

お布団は↓にしました。





西松屋の抱き枕重宝してますニコニコ