出産予定日まであと50日!






今夜もお一人様ごはん。



主人はそろそろ飛行機✈️に乗る頃かなw

(出張ではなく遊びですw)


1人ご飯なににしよーと思って


なんとなく

包み焼きのハンバーグにしてみました






ハンバーグって

絶対外食の方が美味しいって思っていて


あんまりお家では作らないんだけどw



ロールキャベツとかピーマンの肉詰めとか

外食ではないやつは作ります🤣



普通にハンバーグつくって

アルミホイルいれて

ケチャップとトンカツソースかけて

野菜のせて、チーズのせて


アルミホイル包んでオーブンで焼いてみた。




野菜は

トマトとズッキーニとパプリカにしたけど



🍅トマト→水分がでちゃうからNGだと思った。

ハンバーグが崩れちゃう原因に!?



パプリカ🫑とズッキーニは

焼いた方が絶対おいしいね。🤣



めっちゃ崩れたけどw

うん、まぁ、普通にハンバーグは美味しかった。



1人ご飯ならありっちゃアリなんかなぁ?謎



クッキングペーパー✖️レンジでのレシピも

あるみたいなんだけど、同じ感じかなぁ?






ハインツのケチャップ使ってたけど

今日でなくなっちゃった無気力

次はカゴメにしましたにっこり





ま、正直どっちでもいいんだけど


なんとなく気分で買ってます。




トンカツソースもカゴメかイカリか

値段安い方買う感じ。








ちなみに、ウスターソースよりとんかつソース派。

コレは夫婦共に。


ウスターソースのほうがサラサラしてて、スパイシー


とんかつソースのほうが甘くて

ドロっとしている気がします。


ウスターソース、結婚した時買ったけど

まだ使いきれてない💦



とんかつソースは結構すぐなくなるのに無気力


中濃ソースは実家でも今現在も買ったことがない。








今日、コタの株主優待の案内届いてたー🤗


実は初の株主優待です。


コタはほしくて権利取ったもんね💕


権利取ってから下がっちゃったけどネガティブ



シャンプー&トリートメント楽しみ♪


早速ハガキだしてきたよ📮









クセも強いしダメージもあるから

9番になりました。






あとコレね。

育毛美容液。楽しみ〜!






今日は、日経アゲアゲでしたね。


今日は、やっと久しぶりにちょっと利益だせた。



権利取ってから下がりっぱなしだった

ヤーマン、ナンピンして200株になってたけど

今日あげたので売りました。



まぁ、コレは、権利取るつもりじゃなかったのに

権利前って上がるかなと思って買ったら

下がってそのまま放置されていたやつ。


一時期めちゃくちゃ下がって心配していたけど

戻してきてよかった。



あとは、今日は、

日計りでハニーズ。


ハニーズ、権利落てから

めちゃくちゃ上げてますよね。謎


こんな上がるなら権利取っておけば

よかったとか思うけど、、、

権利落ちと同時に

めっちゃ下がるリスク耐えれん驚き



今日も売ってからめっちゃ上がったので

ちょっと悔しかった〜。まぁ、そんなもん。




あとは、KDDIを日計りしました。

KDDIも3末権利取ってたから

そろそろ優待のお知らせくるのかなぁ??


株主総会のお知らせは来てたけど、、、。




あんまり、優待目当てで取引するつもりではないのだけど、、、やっぱり優待あると嬉しいかなニコニコ





今はどちらかと言うと

目先の利益が欲しい‼︎



優待目当てとか言ってる余裕はあんまない無気力




もう少し、余裕でてきたら

優待目当てに取引してみてもいいかなとは思ってるけど、権利落ちと同時に

めっちゃ下がるイメージがあって、、、。





あ、今日は、

日経レバもプラ転していたから売った。



なんだかんだで、

ちょっといいディナー食べられるくらい🍽

の利益になりました。


うーん、久しぶり。



5月マジヤバだったんで

6月少し取り戻したい(切実・・・)