妊娠9ヶ月になって

仰向けで寝るの苦しい!!ってなりました。



ヨギボーがラクかなぁ。



あとは、西松屋の

マタニティクッションも使ってますにっこり






今日、リハ帰りに、

ミニップの塩キャラメルパフェ食べちゃった〜!







前に、ミニストップの前通った時に

主人に、塩キャラメルプリンパフェ🍮

食べたいって言ったら


俺は興味ないw

って言われて🤣



こういうのは半分こしたいのに〜!




ザクザク系がはいっていて美味しかったけど


食べてたらもっと塩っぽいものが欲しくなって





ハッシュドポテト追加!!🤣




アイス✖️ポテチとか

とにかく、

甘辛が好きニコニコニコニコ



主人は辛→甘の一方通行なので

全然あわないです〜!








近所に紫陽花咲いてたニコニコ





世の中で1番好きな花は、紫陽花です。

次にネモフィラ。




昨日の夜ご飯のはなしニコニコ



魚解凍していて


スズキやと思っていたら

ヒラメやったw



白身魚やけど全然違う〜!!🤣



ヒラメは、カレイの高級版!?って感じ。










スズキだと思って

トマト🍅ソース作ってた。




レシピは前日とほぼ同じ!?


玉ねぎをみじん切りにしてズッキーニいれて

生姜と砂糖抜いた感じ。


醤油1.5

酒、みりん1




魚料理はいつもイマイチな反応しかしない

主人が珍しく、今日の魚なに!?


って聞いてきて



パクパク食べれた!


って言われた。



パクパク食べれたって

美味しかったってことかな??





冷凍していたのを解凍したから

キモチ、水っぽかったような気もしたけど、、。



トマトソース美味しかった〜!




スズキにあうかなと思って作った

トマトソースやったけど、


意外とヒラメにもあうんだね。


ヒラメにあうってことはカレイにもあうのかな?



まぁ白身魚やから淡白やしなんでもあうか?






あとは、黒豚バラとカブ。





大根でいつも作ってるけど

今日は、カブ。


美味しかった‼︎







くらばのあごだししたての和風あまいまれ


を使いました。


まぁ、簡単に書くと

すき焼きのたれの高級バージョンですね。🤣






今日は、黒豚バラ肉の焼肉用があるから

野菜と一緒に焼こうと思います。



焼肉用の豚さんたちあんまり使ったことないから

どうしたらいいかあんまりわからん。



黒豚肩ロース焼肉用もあるんだけど、

あれは青椒肉絲とかにしたらいいんかな?



高級豚さんたち🐷だから

 素材の味を活かしたいなぁ。