おはようございますにっこり



今日は、珍しくスッキリ起きて!


主人の朝ごはんをつくって送り出しました!



専業主婦なら当たり前?かもしれないんですが💦


新婚3ヶ月くらいは朝ごはん作ってたけど

今は、全然。


毎朝、私はベットかこたつでゴロゴロか爆睡。


ぐうたら嫁びっくり





いつもは主人は勝手に

トーストにマーガリン塗って食べて出勤します🤣




今日は珍しく起きたから朝ごはん🍳


トースト

目玉焼き🍳ハム、ブロッコリー焼いて🥦

トマト🍅も添えて。


うーん!豪華な朝食🍞



今日、大雨になったら私のせいや!




朝から洗濯物まで干してお嫁さんっぽいにっこり




送り出して一息ついたから

ベットに舞い戻っちゃうにっこり←イマココ。







あ、主人からそろそろコタツ片付けたら?

って言われてるんですけど


まだ残しておきたい〜!笑




今日は、冬の布団、干して片付けようと思ったら

あんま天気良くない曇り空っぽいから

お預け。


いつか、干して片付けなきゃにっこり




今朝ね、少しテレビみてたら

今年の直木賞とった人がコメンテーターででてて

めっちゃわたしのタイプでビックリした!






めっちゃタイプ!!


声も話し方も雰囲気もニコニコニコニコ



声とかもカッコいいし

雰囲気も体格もめっちゃ好き飛び出すハート飛び出すハート


朝からきゅんきゅんでしたお願い飛び出すハート飛び出すハート




残念ながら時代小説興味ないw


最近、小説も読んでないな〜

またなんか読みたい📚





そして、主人は、この雰囲気とは

真逆っぽい気がする。

ヒョロッとしてるし、草食やし

ワイルド感皆無で飄々としてる感じです。


ご縁って不思議だよなぁ花





昨日は保育士の友達とランチしてお喋りしてきました。たくさんいろいろ情報収集できたから

また書きます✏️









西松屋の抱き枕めちゃくちゃオススメですスター

比較的安価だしめっちゃ重宝してますスター






今日のパジャマはコレ!



今お洗濯中〜スタースター