話題のかつや限定大人様ランチ!

食べに行ってきましたニコニコ








↑こんな感じで話題ですニコニコ



話題になったらますます行きたくなるよね!

しかも、限定✨✨



コレに、ナポリタンが入ったら

長崎のトルコライスっぽいよねにっこり


ツル茶ん行きたい〜!





私は、タルタル苦手なので、

タルタル別添えでお願いしました。




そしたらね、

最近きたとき、カレーがかかってなかったの笑



主人とわたし、声を揃えて



カレーは?🍛って。



大爆笑ニコニコニコニコ



声揃ったねーって昇天昇天



カレーかけてもらって。




カレーの辛さが若干心配だったんだけど

バーモンドか、カリーやカレーの

中辛をいつも食べている私的には


きもち辛かったけど、

食べられないことはないくらいでした。


ちょっと辛いかなー

もう少しマイルドな方が好きかなーくらいです。


でも、カレー意外と美味しくてビックリ!!




あ、最初に、カレー食べ過ぎて

ごはんとオムレツが残っちゃった。


配分ミスった!!





ビックリしたのは、

チキンカツめっちゃ美味い!!


えー今度からかつやいったら

絶対チキンカツ食べよ!!


って思ったのに、、、


メニューにないんだよ?うそでしよ?



チキンカツのソース

甘くて美味しいし、


チキンカツ柔らかいし。



わたし、かつやのとんかつソース

ちょっとキモチスパイシーだから

そんなに好きじゃないんだけど




チキンカツのソース

甘くて美味しいんやけど、、、?




えー!

チキンカツ定番メニューにしてください。笑




まぁでも、

フツーにカツが並んでたら

わざわざ、チキンカツってあんま

注文しないよね?💦


まぁわたしなら注文しないね。

こんな機会でもなければ

チキンカツとか食べなかったと思う。




もしかして、メニューにある

ソースカツ丼のソースって

甘めだったりするかな?謎




とりあえず、かなり、

チキンカツ気に入ってしまった!!



あと、ソーセージって揚げたら結構美味しいんだねスタースター






主人が、豚汁の豚さんが赤い🐷🐷

ってビックリしてたけど


今さら?って逆にビックリしたよ。🤣







ってか、かつやの大人様ランチ

こんなに話題になるなら


ファミレスとかで

トルコライスだしたら

結構人気になると思うんだけどな!??








今日のコーデはGUでしたスタースター







ゼクシィBaby 妊婦のための本



西松屋の抱き枕オススメスター




ドライヤーする前にオルビスミルクオススメスター