最近SNSでバスって品薄になっていた

オルビスのヘアミルクを買いました。

(とりあえずバスったら試してみたくなる!)




ボトル入りは店頭にどこもなくて、、、。

(今はネットでは買えるみたいです〜)


店頭で詰め替え用しかなかったので

詰め替え用を買いました。






お値段でいうと




同じ140gで220円違うので

ボトルだけで220円か。


って感じですね。



DAISOでポンプボトルを買ってきていれてみました。





250入るやつが1番小さそう?だったので

コレにしてみました。



詰め替え用のシールがキレイに剥がれたので

剥がして貼ってみた!




いいんじゃない。シンプルで。


ただ、DAISOのボトル

少し一回量が多い気がする。



キャンドゥかセリアの方が少し

ポンプ口が小さいやつがあったハズ。



見た目はアレですが

輪ゴムかヘアゴムかければ

少し出す量調整できるとか??







梅雨になると雨の日☔️とくに

パサつきやすくなるから

ケアしないとね〜。






オルビス株価暴落の一途って感じで。


底打ったら優待目当てとかで欲しいなってちょっと思ってるけど、怖い。



今日は日経爆上げしてんねー!



西松屋とルネサスを買って

すぐ売ってすこーし利益でた。


あとは昨日買ってた

日経のETFちょこちょこ利確して微益。


ランチ代くらいにはなったかなとは思うが


相場の割にはビビって手を出せなかった笑





西松屋の抱き枕

主人と取り合いになるくらい気に入ってます!🤣