1月くらいに

マタニティパジャマをアカチャン本舗で

3300円で購入しました。


ガーゼでめっちゃ気持ち良くて

これは着倒そう‼︎と思って


ガンガン毎日着ていたらw



シミはつくしw

毛玉だらけだし


すでにボロボロになってしまった〜!


ちょっとやり過ぎたw


よく考えたら

入院中、写真撮るならパジャマだし、、、



ん、、、。


コレはちょっとw



いや〜着心地最強なんですけど。。。







ボロボロ・・・。




というわけで

ベルメゾンで

入院用の可愛いピンクのパジャマを

1着購入しました飛び出すハート









買うか悩んでいたら

1000円割引きクーポンが届いたので

コレは買え‼︎ってことやな、と。🤣








買っちゃった〜!



長袖やけど、半袖がよかったかな。


病院ってクーラーついてるイメージ。

クーラー当たるの苦手なんですよね。

だから長袖にしてみた。



うーん。



半袖は一応

ベビーザらスで

12月に半額GETしたのがあるのよね。





↑くまさん柄のブルーのパジャマ。

1500円くらい飛び出すハート綿100%





というわけで

マタニティパジャマ3枚になりました。





というか、思ったんだけど

マタニティパジャマって普通のパジャマより

着心地いいから

これからずっと買いそうな気がする‼︎




マタニティパンツも

マタニティタイツも

マタニティパジャマも


マタニティが終わっても買いそうな私でしたw




もともと、お腹がポーンとでていて

逆食持ちだから、、、。



っていうか、逆食だったときに

マタニティ系に出会いたかったなぁ。


タイツとか、特に。







また7月くらいになったら

夏物セールとかしないかなぁって

思ってますにっこり



要チェック‼︎



まぁ3枚あれば十分なのかな?


だいたいマタニティパジャマは

2〜3枚準備って書いてあるもんね。



あと気になっているパジャマニコニコ







コレ可愛い〜飛び出すハート飛び出すハート



しかも、ダブルガーゼだって飛び出すハート飛び出すハート










↑のピンクのチェックも気になってます飛び出すハート

楽天お買い物マラソン中だから買おうかなぁ(悩






意外とお店でみてると

ガーゼとか、綿100って少ないけど

楽天やベルメゾンは

比較的あるイメージがあります。





お家でずっとパジャマ着ていると

汚れちゃうから


最近は、ハニーズのチュニック着てる!







↑のグリーンですにっこり

綿100で着心地いいし

少し長めなので

お腹も隠れていい感じですにっこり




外に行く時もハニーズのワンピース




これはオススメ。これも綿です。

前ボタンやから

授乳のときも着れるんやないかと思ってる。