空港にお見送りにいったとき



ネットで航空会社各社

マタニティマークを配布されている?

とか書いてあって


乗らなくても言えばもらえるカモ!!


みたいな情報が!!




わたし

赤ちゃん本舗でもらったやつ

輪の部分が外れて使えなくなってしまったしえーん


市からもらったマタニティマーク

いろんなバックに付け替えてつかってたら

あっという間に行方不明に💦




ファミリアでもらったのは可愛いけど

マタニティマークっぽくないし






残るは、

たまご倶楽部の付録だけ。



いろんなバックに付け替えるの面倒だから


もう一個、できれば数個

あったらいいなーと思ってました‼︎




結構バックいろいろ使うので💦



ネット情報によると

JAL

ANA

ソラシドエア

エアドウでもらえるらしい。




とりあえず、目の前にあった

JALカウンターの

お手伝いが必要な方のところで




すいません。あの今日乗るわけじゃないのですが

マタニティマークがいただけると聞いたのですが



と声かけてみたら


少しお待ち下さい


といわれて

しばらく待っていたらもらえました🤗







飛行機かわいい〜✈️

勇気出して言ってよかった💕




本当は、ANAもほしいし

ソラシドエアも欲しいと思ったのだけど



なんか急に・・

乗りもしないのに図々しい気がして💦


心境の変化・・・


一個もらったし、大満足!!



って気分になって



戦利品は一個のみです。



コンプリートしたいのはやまやまやったけど


待ってる時間に

なんとなく恥ずかしくなってしまった。🤣



言うときは勢いで言えたのに何故!?🤣





本当は飛行機も乗りたいけど


妊婦で足も悪くて

体調も常にいいわけでもないから


旅行で✈️乗るのは怖い気がして💦💦




まあ極力乗らないに

越したことはないよなぁ。たぶん?





飛行機、耳が痛くなるから苦手やし赤ちゃん泣き





そんなわけで

一個だけ頂いてきました!



機会があればコンプリートしたい!笑



乗らなくても下さった

JAL様ありがとうございましたニコニコ





あと、イオンのベビーコーナーでももらえる?

とか書いてあったから

行ってみようかな。



ってか、壊れちゃった赤ちゃん本舗の

マタニティマーク

取り替えてくれないかな笑





必要なのは勇気です!🤣




昔は全然言えるタイプだったと思うけど

最近躊躇してしまうようになりました。

年齢かな!?








UNIQLO✖️ポール&ジョー