まだ昨日の車で挟んだ指がジンジンする〜!


いつ治るかなぁ。。。


アウトレット行って

ブルーレーベルでスカート購入しました♡





妊娠6ヶ月なのに、38(M)で入ってびっくり!!

ファスナー最後まで上がったよ!!!みたいな。


入ったから買っちゃったw


結構上のほう(胸の下くらい)で着たけどね。


いつまで着れるか謎やけど、

きっと来年以降も着れるでしょうw









ハイウエスト設定なんだね!

だから入ったのかも!?









ブラックレーベルでは

主人のシャツも勝手に購入‼︎



好きそうだねー!って言われた。🤣



アウトレット価格+

2点10%OFFで

三陽商会の1000ポイントもあったから

少し安く買えてよかった‼︎







次はbeams


シャツ!



これも勝手に購入‼︎笑


こういうの好き♡


beamsのネクタイ








色がキレイだなーと思って購入‼︎




以上、購入品でした。







本当は主人のズボンが👖全然ないので

購入したいんだけど、


流石にズボンは試着しないとだし


主人は、ウエストゴムじゃないと、

イヤなんだって。


いわゆる、ジャージーズみたいなやつが 

好きなんだって。


それでなかなか、出会えないし

買えなくてトップスばかり💦






悩んだけど買わなかったのは・・・







私は上のほうが好きやけど、

多分主人は、下が好きかなって思っててw


写メ送ったら

やっぱり


下!!ってきたから


そうだよねぇ。。。


って思って。🤣



beams買わなかったら買ってたかも…。






あとは、私の大好きなcoachで

悩みまくったけど、


結局買わなかった💦



コーチのバックたくさんあるけど

結局あんまり使わないのよね💦🤣




欲しかったのは、

coachのフラワー柄のショルダーバッグ。


春らしくて

スプリングコートに

合わせたらかわいいかなって思ったけど、



わたし、普段のスカートすら

花柄だから、バックも花柄だと


花柄✖️花柄になっちゃうから

使う機会がね。。



お子が産まれたら

もっと使わなくなりそうとか思っちゃった〜!






他は、悩んだのが

アフタヌーンリビングのリバティ柄

オムツポーチ!





安くなってても意外と高い💦


オムツポーチとか可愛いほうが

テンション上がるのかなぁ?って思いつつ


結局買わなかったです。うーん!






こういうオムツポーチって

実際使いますか???
















使うなら買ってもいいかもだけど

結局嵩張って持って行かないとかなるかなぁ

と見送りつつ悩んでる💦