パナソニックの食洗機が壊れたので

修理に来てもらいました!



が、部品がないので、リベンジになってしまった。



修理費用は一万円かからないくらいだって。

ホッ。




時間は一時間くらいで

男性2人で来られました。



こういうとき、

別の部屋に行くor同じ部屋にいるか


悩みません??


今回は、いろいろちょこちょこ

質問されたので、、、

同じ部屋にいて良かったかも…。





キッチンの電気つけるの忘れていて

途中で、気がついた💦


暗いとこで作業させてごめんなさいでした💦



勝手につけてもらってよかったんだけどw







やっぱり水漏れだったみたい。


なんか、部品がズレて擦れて

水漏れしたみたい💦




コレに懲りて

予洗いしっかりします💦💦💦💦