義母のコーンごはんが美味しいので
先日作り方教えてもらいました。


ご飯2合
コーン缶
塩小1
酒大2

浸水させてから
調味料いれて水を2までいれた。



おにぎりにして冷えても美味しい〜。



わたしは、塩少し減らしたけど
それでも結構しっかり味ついてました。


もう少し減らしてもよかったかな。


お子ちゃんとか喜んでくれそう♡♡






今日のお昼ご飯は
コーンご飯と
義母のロールキャベツでした。


ロールキャベツ大好き♡





ロールキャベツとコーンご飯
いい組み合わせだった🌽







今日は、日経あがってた!
昨日売った郵船上がってた!
昨日郵船売った後に
買った商船三井が上がったので下船。
船絶好調やなぁ🚢また押し目買いしたい。🤣
でも下がると一気にくるから怖い。



あと、昨日買った伊藤忠も上がったので売った。




今日は、金が下がったから少し買いました。

今日は、セキュリティ系強かったけど
眺めているだけでした。




蜜蜂と遠雷のDVDみました〜。
ゆるりとして好きな感じ。
松岡茉優さん松坂桃李さんなど。
ピアノコンクールの話。
恩田陸さんの小説も読んでみたくなりました〜。
恩田陸さんで好きなのは
六番目の小夜子とネバーランドです。
ネバーランドのドラマなんかジャニーズばかりだったよね。





すずらんのmy Pick