旅するパンマニア&羽田空港マニア 片山智香子です。

 

ロボットカフェ(AI-SCAPE)でカレーを食べた話はコチラで書きましたが、そちらのそばに足湯があるんですよ。何回か行っているので、既にブログに買いているかと思ったら書いてなかった・・・w

 

 

場所は京急で行く場合(京急ユーザーなので、私は基本京急)羽田空港第3ターミナルの一つ手前、天空橋駅で下車。羽田イノベーションシティに直結する出口もありますが、まぁ、どの出口から出ても大丈夫。

 

 

私の行くコースとしては、まずは駐機場でドアップな飛行機をゆっくり堪能。

 

 

っで、羽田イノベーションシティに向かったら、足湯ができるスカイデッキへ

 

 

こんな感じで4か所、足湯できるみたいなのだけれど、2020年の春頃きたときも2か所だけあけていたので、もしかしたら、当分の間は2か所だけ開放なのかも。

 

 

 

近くに自販機もあるので、のどが渇いたなーと思ったらすぐに購入できるのは嬉しい。ただ、別に温泉施設ではないので、タオルを借りたりはできないので、足を拭くタオルは持参した方が良いです。

 

 

っで、ここの何が良いって眺め。管制塔も含め駐機している飛行機、羽田空港が見えるのが嬉しい。だから、すんごいカメラをもって飛行機を撮影しに来ている人、純粋に足湯を楽しみに来ている人と、色んな種類の人がこの場所にはいて、ある意味カオスなところが好き(笑)

 

=== 

YouTube→☆
チャンネル登録してくださると嬉しいです!
Instagram→☆ 
一番早く情報発信してます。フォローお願いします!
パン屋さんめぐりの会@Facebook
フォロワー2万人以上!「いいね!」お願いします!
Twitter→☆
HP→☆ メディア経歴、講演実績など

めりぃさんのお店→☆
パンのお取り寄せを探すならこちらがオススメ!
MEQQE→☆

パン屋さん情報が地図上で確認できます!

 

仕事のご依頼はメールアドレス↓までお願いします。
panyameguri☆gmail.com
↑☆を@に変更してください。

===