旅するパンマニア 片山智香子です。

 

2021年2月にオープンした『スチームブレッド恵比寿』

7月に「抹茶とあんこの濃厚#スチパン」の食レポを書いたので、こだわりだったり、どんなパン屋さんなのかは、そちらを読んで頂くとして・・・→☆

 

 

JR(東京メトロ日比谷線)恵比寿駅の西口をでたら、エビス様や交番方面へ歩き、横断歩道を渡り4分。(前回の記事では2分って書きましたが、実際あるいてみたら4分かなとw)ピンクのワンコの絵が目印。

 

 

PRの方から9月の新商品が9月5日から発売するとお聞きて、せっかくなので店舗の方に伺わせてもらいました!

 

まずは、生で食べてみたのですが、しっとりもっちり、そして軽いの!ミミとの一体感あり、マロンペーストが折り込まれているので一口目から栗の味わいがガツンときます。

 

 

次にトースト(あっ、焼き色濃いめが好きw)してみたら、より味がはっきり!マロンの甘味がさらに際立ち、クラムの柔らかさが生の時よりもあったように感じます。もしかしたらクラスト部分とのコントラストからそう感じるのかもしれないけれど、味わいも食感も生とトーストでは違った楽しみができました。

 

販売期間:9月5日~9月30日(木)

価格:1,400円(税込)

販売場所:店頭orオンラインサイト

販売時間:10時~20時

 

ご興味ある方、STEAM BREAD EBISUのHPをリンクしておきますね→☆

 

=== 

YouTube→☆
チャンネル登録してくださると嬉しいです!

Instagram→☆ 
一番早く情報発信してます。フォローお願いします!
パン屋さんめぐりの会@Facebook
フォロワー2万人以上!「いいね!」お願いします!
Twitter→☆
HP→☆ メディア経歴、講演実績など

仕事のご依頼はメールアドレス↓までお願いします。

MEQQE→☆

パン屋さん情報が地図上で確認できます!

panyameguri☆gmail.com
↑☆を@に変更してください。

===