話題のなばなイルミに行ってきました!! | トラベルちゃんのブログ

トラベルちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

三重県にある なばなの里のイルミネーションへ

行って参りましたビックリマーク2

今年のテーマは y’s日本の四季y’s ですぅ~イェイ!



15時頃に到着バス

まだそんなにたくさんの人ではありませんでした幸


トラベルちゃんのブログ

予想していなかったところ里内で・・・紅葉を見ることが

できましたヤッタ!


イルミ点灯までまだ少し時間があったので

里内にあるベゴニアガーデンに入ってみることに・・・


トラベルちゃんのブログ

ここのベゴニアはいつ来てもスゴ~イキレイ!!

花の大きさと数に圧倒されますおぉ!


ベゴニアガーデンを出てそろそろ光のトンネルへ顔

16時半ですでに光のトンネル前は長蛇の列あせる


この日の点灯時間は17時・・・ 

残念ながら点灯の瞬間は見れずしょぼん


トラベルちゃんのブログ

 これ

チョロチョロ歩いてようやく光のトンネルが

見えてきましたラブラブ! ちなみに写真下の方の黒い

部分はお客さんの 頭 頭 頭 にひひ



ジャーンkirakira*  in 光のトンネルキラキラキラキラキラキラ


トラベルちゃんのブログ

トンネルをぬけると・・・? 

そこには想像以上のホントにきれいな日本の四季が

待っていましたキラキラ



移り行く四季をご覧下さいshoko

トラベルちゃんのブログ
トラベルちゃんのブログ
トラベルちゃんのブログ
トラベルちゃんのブログ
トラベルちゃんのブログ

本当にキラキラキラキラ

時間を忘れて見入ってしまいましたラブラブ!



イルミを見終わってまた里内の中心にある池に

戻ってくると里内にあるチャペルがこれまたライトアップされ

幻想的な雰囲気ラブラブ!

         これ↓
トラベルちゃんのブログ


トラベルちゃんのブログ
 これ

紅葉もライトアップされサイコーの時期でしたビックリマーク

下が川はてなマークはてなマークになっていて紅葉が水面にも

映し出されているのです音譜



トラベルちゃんのブログ


里内ほとんど全体がイルミネーションで飾られ

ホント~にキレイななばなの里でしたキラキラ


来年もまた行く機会があるならライン

紅葉とライトアップとクリスマスが一度に味わえる

そしてまだ寒さのマシなこの時期・・・

12月上旬がサイコアップアップアップかもです合格