冬の日本海~丹後半島 | トラベルちゃんのブログ

トラベルちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

トラベルちゃんのブログ

久し振りに日和山1泊添乗に行ってきました音譜

写真は大勢のお客さんで賑わう出石の町です~目チョキ

昼食の出石そば 美味しかったですよラーメン


トラベルちゃんのブログ

ここでワンポイントアドバイス~ヒミツビックリマーク

写真の出石の辰鼓楼をバックに記念写真を撮る時は

撮られる人は手前のマンホールの上に立ってポーズをニコニコ音譜

絶妙なアングルの記念写真が撮れますよ目チョキ



トラベルちゃんのブログ 走る人

出石の次は コウノトリの郷公園~バス

多分 此処にしかない郵便ポストを見つけましたヾ(@^(∞)^@)ノ



トラベルちゃんのブログ


次は丹後半島ではヒーロー的存在!!

ユルキャラの玄さんですクラッカー

自分的には大好きなキャラなんですが・・・ショック!ラブラブ


皆さん如何でしょうか!?



トラベルちゃんのブログ

2日目の見学はご存知 天橋立です~チョキ

廻船橋の近くにある知恵の輪(石で出来てます)


この知恵の輪の真ん中の穴を最近くぐり抜けた人がいるそうです(・∀・)

なんとその人は元バレー選手の川合俊一さんだそうです(漢字合ってますかね・・・)