野球も終わりこれからマラソンモードです | トラベルあさひエージェンシーのモンゴルマラソンご紹介

トラベルあさひエージェンシーのモンゴルマラソンご紹介

世界で唯一!【草原を走る】モンゴルマラソン大会

WBCはアメリカ優勝第4回大会の幕を閉じました。

アメリカさんおめでとうございます。

 

しかしアメリカ本土での観客の少なさ

「盛り上がっているのはアジアだけ?」世界一を決める大会

としてはいささか温度差を感じましたが、

 

もしかしますと元々からの位置付けが日本=WBC>NPB

アメリカ=WBC<MLBなのかもしれませんね。

 

そのあとはサッカーUAE対日本、んで今日はタイ対日本、

そうこうしている間にNPB開幕!

 

WBCで苦い思いをした藤浪選手、移籍トップ組の糸井選手

コッチはイマイチながらアッチは絶好調ドメ(阪神ファンでは

あるがドメはD時代から印象イマイチっす)、

 

そしてNMB48のTORAKO隊等、楽しみがいっぱいです。

 

あっ忘れてた!【第21回モンゴル国際草原マラソン】

色々固まって参りましたから、これからは

マラソンの発信もどんどん行いたいと思います。

 

 

マラソン事務局HP:mongolia-marathon.org

お問合わせEメール:travel-asahi@io.ocn.ne.jp

 

 

スタート!はいいけれどゲートに参加者が収まりきらず

横にはみ出す人が続出のスタートライン。

それだけ山ご参加を頂きました。

 

 

 

でんぱ組.incさんのファンミーティングではありません。

マラソン前日の結団式ゲストとしてご参加を頂きました。