サワディー  カー(*^^*)


ちょっと、しばらく ブログを放置しますっ🙏🙏🙏

あたしたち夫婦は、パタヤに帰ります💨💨💨👌


いつもの我が家~🙌🙌🙌
あたしたちの基地💪💪💪


ラン島🌴 待ってろよぉ~💨💨💨
また、バイク🏍️  乗り回そっ👍️👍️👍️






もちろん、バンコクにも
しばらく滞在して、まだ行ったことない場所に旅をしてくるつもり…👋👋👋


楽しみすぎる~😍😍😍
パタヤで見かけたら 声かけてねっ😆😆😆


もちろん毎週(火)(金)はブアカオ市場に必ずいますんであたしたち(笑)👌👌👌





しかもブアカオ市場10時くらいには行って、揚げバナナ🍌のルーティンは確実~✌️✌️✌️










今、日本🇯🇵も30℃越える日があったりしてるけど…😨😨😨バンコクやパタヤもかなり暑いんだろうなあ~🤣🤣🤣  ねぇ???🧐🧐🧐
ぶっ倒れないように🌞しないとだ💪💪💪








いってきまあ~~~す👋👋👋👋