2023年-2024年
コロナも開けたので、またパタヤでのカウントダウンを過ごしてきた((( ̄へ ̄井)

さてさて、
毎度恒例の、パタヤの美容室😃✂️✨なんやけど、

☝️☝️☝️旦那くんのおきにいりの美容室
パタヤについてすぐに行きやがった💨💨💨🤔🤔
なんでぇ???👀👀👀




ここ、お洒落に仕上がるの間違いないんやけど、、、💧💧💧   女子もやってよお~~💨💨🙏🙏
メンズ専門店だもんなぁ🤣🤣🤣🤣







そんなあたしは…💦💦💦🤪
いっつも日本🇯🇵に帰る前に  綺麗にしてくんだぁ🙌🙌🙌   今回はブアカオで美容室いってみたっ👍️👍️
Soi ブアカオ沿い  😘     パタヤカンのほうにいくにつれ、美容室がたくさんあるの👌✌️👏😁
どこにしようか…🤔🤔🤔 迷う🌀🌀🌀迷う🌀🌀🌀
お客さん入ってそうな店がいいんだけどぉ…🤔🤔🤔スタッフみて…🤔🤔🤔上手そうな人に…🤔🤔🤔


ちゅーちゅーちゅーはいっ。今回はこちらの美容室が、あたしに選ばれましたっ笑笑笑






おぉ~~ポーンポーンポーン
シャンプーいらんって言ったら、いきなりブローしてきたっ🤣🤣🤣

なるほどっ🤔🤔😁
うねってるクセを伸ばしてくれたんやぁ👍️👍️👍️
びっくりしたわぁ~💦💦💦😂😂😂
タイ🇹🇭あるある
いつもと違うことやられるとドキドキするわ🇹🇭😆
タイ🇹🇭あるある
シャンプーは絶対に水だよなぁ…😱😱😱湯のシャワーとかないっしょっ😂😂😂
ブアカオの美容室なんて💧💧💧  だからいつもシャンプーはパス🙅‍♀️🆖⤵️




もちろん!!
いっつも毛先を短くするだけ!!☝️☝️☝️



お洒落なデザインカット✂️とか  やってないだろう…🤔🤔🤔無難に短くするのみ!!☝️😂😆👌
タイ🇹🇭あるある
絶対に、飲み屋で働いとるでしょぉ~~的なスタッフ🤣🤣🤣  スカートガチで短いし😨😨😨
こんな厚底でよくやるわっ✂️🤣🤣🤣
ブアハハハハハ笑笑笑笑



んでもさぁ、、、💦💦💦
ブアカオはメンズカット✂️が100バーツ💰️の店が未だにまだあるんよねぇ🤔🤔🤔
短くするだけなら、そいうところで充分👍️💯充分👍️💯  




だから旦那くんも帰る🇯🇵前には、ブアカオの100バーツ💰️の床屋✂️に もう1回いってたし☝️💯👍️👌😁
ちなみに、あたしロングヘアなんです😘😚
さすがに女子は250バーツ💰️でした!!😨😨😨
っんでも、日本円🇯🇵にしたら1000円くらいでカットできたことになるわっ👏👏👏
最高でしょっ💯☝️👍️👌😁
パタヤのブアカオの美容室は💯👏💯👏💯👏





もうすぐパタヤに帰れる👏👏👏
どおせまた、ブアカオで髪の毛行くんだろうなぁ…💨💨💨




う~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
なんで足🦵細いのっっムキームキームキー




つづくよっ😚